キャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

いつもPWのGreenSnapならびにInstagramを見てくださりありがとうございます。
おかげさまで、この春GreenSnap 1万人、Instagram 1.5万人のフォロワーを達成いたしました!日頃の感謝の気持ちを込めて、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、合計80名様にPWのアナベル&ノリウツギをプレゼントします!

プレゼント賞品

人気のアナベル3品種とノリウツギ1品種を各20名、合計80名様にプレゼント!
応募フォームよりアンケートにお答えいただき、4品種の中からご希望の品種を1つお選びください。

アメリカあじさいピンクのアナベル2

アメリカあじさい
ピンクのアナベル2

アメリカあじさいルビーのアナベル ハイドランジア

アメリカあじさい
ルビーのアナベル

アメリカあじさいハイドランジア

アメリカあじさい
アナベルジャンボ

ノリウツギリトルライム

ノリウツギ
リトル ライム

※植物の生育状況により、掲載の品種が出荷できなくなる場合がございます。万が一、予定通り出荷できない場合はPWの代替品種を発送いたします。予めご了承ください。

お届け苗イメージ

▲写真はノリウツギ リトルライム

15cm PWプリントポット(アクアセル付き)
※品種によりイメージは異なりますのでご了承ください。

応募期間

6月29日(火)~7月11日(日)

SNSで投稿いただける方大歓迎!

お使いのSNS(Green Snap、Instagram、Facebook)などで、PWシュラブの育つ様子を「#PW育てた」を付けて投稿いただける方を歓迎いたします!

応募方法

以下の応募フォームより、アンケートにお答えください。

\たくさんのご応募お待ちしております/
キャンペーンは終了いたしました。
注意事項
  • 賞品の発送は7月下旬を予定しております。苗の状態によっては前後する場合があります。
  • 植物の生育状況により、掲載の品種が出荷できなくなる場合がございます。万が一、予定通り出荷できない場合はPWの代替品種を発送いたします。予めご了承ください。
  • 当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • 入力内容に不備があった場合や住所・転居先不明または長期不在などにより、商品がお届けできなかった場合、ご当選の資格は無効となりますので、ご了承ください。
  • 返品交換は不可とさせていただきます。

2021年より、PWは本格的にシュラブ(低木)の販売をスタートいたしました。

PW(ピーダブリュー)とは、植物の国際ブランドPROVEN WINNERS(プルーブンウィナーズ)の略称。PW JAPANは、世界中の育種家が生み出す品種から、日本の環境に適した高い基準をクリアした品種のみを厳選しています。だから初心者でも失敗が少なく育てれます。植物選びの安心マーク「PW」が目印です。是非お店やネット上で探してみてください。

シュラブ(低木)
\何年も育てる低木だから、選び抜かれた良い品種を/
PWシュラブ(低木)はこちら
\販売店を調べてみよう/
お近くの販売店はこちら