植物の国際ブランドPWは街の花壇、公園、学校、病院、福祉施設、会社の花壇など、地域のみなさんで植物を育てる活動を応援します。

2022年PWはボランティアサークルなど地域で活動される団体様向けに「PWみんなで育てるアンバサダー」を募集しました。みなさんの活動のご様子をご紹介させていただきます。
2022年 みんなで育てるアンバサダー 活用の様子
よこはま緑の推進団体港北区連絡会
よこはま緑の推進団体港北区連絡会にお届けした苗は、網島の商店街のプランターや花壇を管理しているグループ2つ、交差点のある花壇のグループ2つ、消防出張所など横浜市のみどりアップの支援でできたグループの5つの推進団体で育てていただきました。








宇都宮市花と緑のまちづくり推進協議会
栃木県宇都宮市花と緑のまちづくり推進協議会にお届けした苗は、宇都宮市役所北側の花壇やプランターで育てていただきました。






やりみずガーデン
2021年秋設立した中学校の園芸ボランティアサークルのみなさんは、長期間夏休みがあったのにも関わらず花壇をたくさんのPWの花苗で彩っていただきました。








北の大地マチナカ花の展覧会『ハナアカリ』








PWの苗を通じて、街や地域をキレイに彩っていただきありがとうございました。これからもみなさんの活動を応援しています。