私たちPW(ピーダブリュー)がもっとも大切にしていることは「grow better plants, grow better smiles.」。私たちは植物を通じて多くの皆さまに「育つよろこび」を届けたいと願っております。

そこで私たちは考えました。「より綺麗に長く咲く花をお客様に届けるにはどうしたら良いか」「より品質高い苗を多くのお客様に届けるにはどうしたら良いか」…その答えの1つとして2021年の夏、花き生産・販売促進をITサポートする「HakusanBIZ」(プロ向け)をオープンすることになりました。

「HakusanBIZ」を通じて、初めてPW(ピーダブリュー)の苗を育てる生産者の方でも、失敗なく苗が出荷できるように生産者の皆さまをサポートし、花苗の生産効率をあげるお手伝いもしていきます。

また、販売店の皆さまに向けては、店頭のディスプレイやチラシを効果的にプロモーションしていただくための「フォトライブラリ」「POPライブラリ」「バナーライブラリ」を「HakusanBIZ」でリニューアルオープンしました。欲しい写真がいち早くスムーズに入手できるように改善しました。

是非ご活用いただきますようよろしくお願いします。

※「HakusanBIZ」は、一部会員登録制(無料)になります。