ホームセンター等のチェーン店では、販売計画している品種をどの店舗で取り扱うか、販売時期の直前に決定することが多くあります。

そのため、なかなか「PW販売店検索」には表示されず、どこで販売予定をするのか今まで知る手段がなかったのですが、2023年春より店舗が確定する前の販売予定のチェーン店が検索できるようになりました!

販売予定のチェーン店の検索方法

販売予定のチェーン店

各商品ページに、「販売店」のタブが追加になってます。まずはそちらのページにアクセスください。

販売予定のチェーン店

「販売予定のチェーン店」をクリックすると、販売予定のチェーン店が、品種ごと出荷予定期ごとに表示されます。

どの店舗で販売するかはまだ確定しておりませんので、各店舗へのお問い合わせは控えていただきますようよろしくお願い致します。
販売時期は目安です。実際に販売時期が近づいたら、PW販売店検索にて実際の販売店をご確認ください。
商品によっては、在庫数、販売スペースなどの兼ね合いで販売店が非常に限られる場合がございます。ご了承ください。

PW販売店検索とPW公式オンラインストアもご活用ください

PW販売店検索

目安として販売時期の2カ月程度前から「PW販売店検索」がご利用可能になります。もしお近くのホームセンターが見当たらない場合には、「PW販売店検索」をクリックしてください。その商品の出荷が確定した店舗が検索できます。

PW公式オンラインストア

また、お近くのお店でなかなか手に入らないというお客様のために、PW公式オンラインストアでは予約販売を行っております。是非ご活用ください。

できることから少しずつ改善に取り組んでいきます。今後ともPWをどうぞよろしくお願いします。