今年も2021年PWブランドの春のアンバサダーを募集いたします。

PWアンバサダーとは、ご自宅でPW品種を実際に育てていただきながら、ガーデニングコミュニティ「GardelinQ ガーデリンク」および Instagram にて定期的にご自身のガーデニングライフをご投稿したり、積極的にコミュニティにご参加していただいている方たちです。

「GardelinQ ガーデリンク」は植物が育つ様子を共有し、みなさんでアドバイスし合える場を目指して、GreenSnap、Facebookでオープンしたコミュニティです。

【応募期限】
2021年2月7日(日)まで

【応募条件】
・以下の応募専用フォームから、ご応募いただける方
・PW春のアンバサダー2021の応募概要をご確認いただき、アンバサダー規約に同意いただける方
・PW品種を栽培いただき、育つ様子の写真、コメントを投稿していただける方
・専用#ハッシュタグ(#PW、#ガーデリンク、#品種名、#PW育てた、#PWアンバサダー)を付けて投稿いただける方
 ※品種名には、育てている品種名を記載ください。 例)#スーパーチュニアビスタ
・Instagramをご利用の場合は、アカウントの設定を「公開」としていただける方
・FaceBookをご利用の場合は、コミュニティ「gardelinq ガーデリンク」に参加していただける方

<ご注意事項>
※発送は、4月5月のいずれかになります。重複当選はございませんので、ご了承ください。
※4月5月では選択できる花苗が多少異なります。
※入力内容に不備があった場合や住所・転居先不明または長期不在などにより、商品がお届けできなかった場合、ご応募は無効となりますので、ご了承ください。
※返品交換は不可とさせていただきます。
※専用応募フォームの中には「過去の投稿が確認可能なリンク(URL)」を記載する欄があります。過去の投稿のリンクのコピーを準備の上ご応募ください。

詳細は、以下を参照ください。みなさんのご応募、心よりお待ちしております。