2021年マンガベのPWアンバサダーを募集いたします。

PWアンバサダーとは、ご自宅でPW品種を実際に育てていただきながら、ガーデニングコミュニティ「GardelinQ ガーデリンク」および Instagram にて定期的にご自身のガーデニングライフをご投稿したり、積極的にコミュニティにご参加していただいている方たちです。

「GardelinQ ガーデリンク」は植物が育つ様子を共有し、みなさんでアドバイスし合える場を目指して、GreenSnap、Facebookでオープンしたコミュニティです。

【募集内容】
マンガベ アンバサダ合計40名様
・シルバーフォックス 10名様
・ムーングロウ 10名様
・フレックルアンドスペックル 10名様
・バッドヘアディ 10名様
※商品の発送は、4月上旬~中旬となります。

シルバーフォックス

マンガベ

明るい緑色の葉は薄くワックスのようなコーティングがあり、生育するにつれて白っぽくなります。また、白いワックスの下にうっすらと青紫色の斑点模様が現れます。アーチ状に展開する葉と縁にある柔らかいトゲが特徴で、見ごたえのある株に生育します。

マンガベ

ムーングロウ

マンガベ

シュールな最高傑作品種!シルバーがかった青緑色の葉と濃い紫色の斑点模様のコントラストが美しく、長くてフラットな葉は、かっちりとまっすぐな形に生育し、コンパクトでスパイキーな株になります。葉の縁のトゲはやわらかくてとても扱いやすい品種です。

マンガベ

フレックルアンドスペックル

マンガベ

ミントグリーンの葉は栽培環境によって薄紫色に色付き、さらに暗赤色の斑点模様が現れるのが特徴です。この斑点模様は、まさに人間のそばかすのようで、直射日光の下でさらによく現れ際立ちます。多肉植物らしい草姿で、独特の模様を楽しむことができます。

マンガベ

バッドヘアディ

マンガベ

髪型がキマらない日でも気にしない!細くてフラットなライムグリーンの葉には、明るい赤色の斑点模様が入り、アーチ状にこんもりと株が広がります。柔らかくしなやかな葉のおかげで、マンガベの中で最も耐寒性があり約ー10℃まで耐えることができます。

マンガベ

【応募期限】
2021年3月5日(金)~2021年3月21日(日)

【応募条件】
・以下の応募専用フォームから、ご応募いただける方
・マンガベアンバサダー2021の募集要項をご確認いただき、アンバサダー規約に同意いただける方
・マンガベを栽培し、育つ様子の写真やコメントを投稿していただける方
・#ハッシュタグ(#PW、#ガーデリンク、#マンガベ、#PW育てた、#PWアンバサダー)を付けて投稿いただける方
・Instagramをご利用の場合は、アカウントの設定を「公開」としていただける方
・FaceBookをご利用の場合は、コミュニティ「gardelinq ガーデリンク」に参加していただける方
・以下のPWアンバサダー募集規約に同意していただける方

<ご注意事項>
※入力内容に不備があった場合や住所・転居先不明または長期不在などにより、商品がお届けできなかった場合、ご応募は無効となりますので、ご了承ください。
※返品交換は不可とさせていただきます。
※専用応募フォームの中には「過去の投稿が確認可能なリンク(URL)」を記載する欄があります。過去の投稿のリンクのコピーを準備の上ご応募ください。
※現マンガベ アンバサダーの方は対象外とさせていただきます。

詳しくは、以下を参照ください。みなさんのご応募、心よりお待ちしております。